若人アウトドア

素人キャンパーがキャンプについて実践の感想や悩み、意見などを述べるブログ。

『UKカフェ』兵庫県尼崎市にあるアメリカンサイズのお店。リーズナブルで特大サイズの料理に驚き!!

今回は、兵庫県尼崎市にあるアメリカンなお店UK WILDCATS CAFF 西宮武庫川』に来ました!!

f:id:mitake85:20190811181256j:plain

早速男心をくすぐるものが(笑) よく見るとどこかに猫が

かっけーなー。

お店が混雑していても退屈しないですね。

 

車は、ベンツのほうは300SELかな...。モーガンはプラス4。

(すみません推測で。)

 

さて、入店です。

 

f:id:mitake85:20190811182221j:plain

この日は平日で、すこし時間をずらして行ったのでお客さんは少なかったです。

 

店内は、まさにアメリカン!!

(それっぽいものを置いただけでは…)

 

以前行ったときに、もう食べたいやつに目星をつけていたのでそれを注文。

ちなみに私が注文したのが「ブラッディガルフ

料理の紹介文に、どっかの海兵隊に大人気でって書かれていました。

あんまり覚えてなくてすみません(笑)

 

f:id:mitake85:20190811183130j:plain

おおォォォ!!

f:id:mitake85:20190811183421j:plain

連れが頼んだのは「ケンタッキーON TOP

写真ではわかりにくいですが、両方とも結構なアメリカンサイズです(笑)

あとこの福神漬けの量。

 

その前に、美味そう……

 

比較になるかわかりませんが、某人気オムライス専門店のLLサイズくらいあります。

 

とゆうことでいただきます。

 

10分後。

 

私は結構食べるほうなので、ご飯粒一つ残さず完食。

 

連れは…一点見つ目になっていました(笑)

 

そりゃそうです。量が…

私もお腹いっぱいになりました。

 

そしてお値段なんですが…950円!!

 

リーズナブル!!

 

中には800円のものもありました。

 

この量でこの美味さで1000円を切ってくるのはすごい。

f:id:mitake85:20190811184244j:plain

なんやかんやで無事連れは完食しました。

しばらく動けそうにないとのことで、アイスコーヒーでも頼んでゆったりと。

 

するとなんか変わった感じで出てきました。

ポンプすればするほど濃くなるのかな。わかりませんが、私はちょっとのポンプ。連れはいっぱいポンプ。

 

すると連れのが濃かったので、おそらくそうかも。

 

f:id:mitake85:20190811184834j:plain

f:id:mitake85:20190811184928j:plain

改めて店内を見渡すと、いい感じですね!

 

この薪ストーブは実際使うんですかね。是非冬に行ってみたい。

実はこの店にはテラス席もあり、さらに外にも薪ストーブがあるので、寒い時期に訪れてみたいですね。

 

ただ今回は夏。クソ暑いので中で昼食(笑)

 

 

~感想~

とにかく、リーズナブルでアメリカンサイズのメニューが魅力。

雰囲気もよく、店員さんも庶民的な感じの店にいそうな感じで、意外と落ち着ける。

 

さらにメニューの種類もかなりあって全然決まらない(笑)

メニューには写真が載っていないので、事前にホームページで確認しとくほうがいいかも。

味は確かに美味だが、如何せん量が多いので飽きちゃう人もいるかも。
豪快に腹いっぱい食いたい人には超おススメです。

f:id:mitake85:20190811185352j:plain

goo.gl

ホームページ

ukcafe.net